くみの趣味日記

誰の特でもなく、暇つぶしになればと書く日記
誰かの参考になればそれ以上の幸せはない

はじめまして!

はじめまして!くみと申します。


岐阜県で学生やってます。


Twitterとかはやってたけど、ブログらしいブログは初めてなので、何書いたらいいかさっぱりです(笑)


とりあえず、ブログの名前が趣味日記なんで、僕の趣味とか、適当に感じたことを書いていこうと思います。
趣味人なんで、書くことは尽きないですが、僕以外の人からしたらしょうもないことも書くかもしれません。なんで温かい目で見てもらえるとうれしいです。
まぁ、趣味は一例ですがこんな感じです。↓
飛行機、PC、ガジェット系、宇宙、宇宙兄弟、進撃の巨人、サイクリング、天体観測、旅行
あくまで一例ですが、こんな感じのことを書いていこうと思います。


では、よろしくお願いしますね(^_^)/~