くみの趣味日記

誰の特でもなく、暇つぶしになればと書く日記
誰かの参考になればそれ以上の幸せはない

挑戦

こんちゃっす!くみです!(書き出し浮かばなかったから毎回これでいいや


さっき「はじめまして」っていうはじめてのブログを書いたんですが、楽しくなってきて今日2回目の投稿です。


さて、今回の話は、僕が来年の夏休みに挑戦することです。
何かというと、岐阜から浜松への自転車旅です。
学校の友達誘って2~3人で行こうと思ってます(そのうちの1人は予定調整中)
ルートはこれです

これ行くんですが、正直言って不安(笑)
だって長いこと長距離乗ってないから


ちなみに出発点は遠回りで面倒だけど友達の家の近くにしました


久々に1日100km超えるから体が持つか心配。。。


じゃあちょっとずつ準備と貯金始めないとね


読んでくれてありがとうございます!また読んでくれたらうれしいです