くみの趣味日記

誰の特でもなく、暇つぶしになればと書く日記
誰かの参考になればそれ以上の幸せはない

結果

こんちゃす!くみです!


最近楽しくてブログの更新頻度高いですね(笑)


そんなことはさておきこの記事見てくれました?
バレンタイン - くみの趣味日記


好きなやつに告るぞ!っていう話なんですけどね


フラれましたよ


ええ、盛大にフラれましたよ
泣きそうだよ
でもまぁこんなこと行ってくれました
「そんな風に思ってくれて嬉しいよ」
泣いちゃうじゃねぇかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


泣きませんでしたけど



しかしさぁ、しばらくは負け組確定ですよ
付き合う(非リアをいじめる)物語を描いてたのにさぁ。。。


モテたい人必見!女がどうしても付き合いたい男になる方法。10分で読めるシリーズ
モテたい人必見!女がどうしても付き合いたい男になる方法。10分で読めるシリーズ
まんがびと
2015-11-13
Kindle本

こんなんKindleで買って読んでたのは内緒ですけどね




まぁ、非リアの皆さん、一緒に頑張りましょう!
リア充の皆さん、羨ましいですけどお幸せに!


こんな愚痴みたいな記事読んでくれてありがとうございました
また読んでくれると嬉しいです!