くみの趣味日記

誰の特でもなく、暇つぶしになればと書く日記
誰かの参考になればそれ以上の幸せはない

バレンタイン

こんちゃっす!くみです!


みなさんバレンタインどうでした?

勝ち組ですか?それとも負け組?

え?僕?まぁ、まぁまぁ…ご想像にお任せしますよ


バレンタインの悲しい話はさておきバレンタイン以外の恋愛の話です


学校ってなんか彼女、彼氏持ち=勝ち組みたいな風潮ありません?

でもね、僕そんなこと全く思わないんですよ

なんでかって言うと、めんどくさいじゃんw

無駄なお金要らないし自分の好き勝手出来るし…

いや、これはただ単に非リアの言い訳です


でもさぁ…でもよぉ…僕だって彼女欲しいんだよぉぉぉぉぉぉ


だから、だからね?今度好きなやつに告っちゃえという話なんですよ

成功率なんか多分1桁ですよ

だからってことじゃないけど確率低いほどやる気出ません?

やる気っていうかやってやろう感って言うの?

まぁ、とりあえず好きなようにやって盛大に失敗なり成功なりしてきますよ


結果はまたブログ書きますね


こんな話最後まで読んでくれてありがとう!

また読んでくれたら嬉しいです


んじゃ、くみでした!